
-----,--


前回の・・・、

01-09,2016

全記事のペットボトル容器ですが、致命的な欠陥が見つかり制作し直しています。

ゴール目前だったので気持ちが萎えちゃうんですけど^_^;

完成までもうしばらくお待ちくださいね。

がんばりますー!

明けまして。

01-05,2016

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年末のご挨拶もできないまま、失礼しましたっ。。

やり遂げたかったミニ作業もあったのですが、全くできずに年を越しちゃいました~。

ですが、今年こそはアクティブに作業を進めていきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)。

はじめまして♪

06-11,2009

はじめまして♪ミニチュア好きの主婦、にわこと申します。
しばらくミニ製作を休んでいたのですが、また少しずつ再開しようかなと思います。
 
私の今までのミニチュア人生は・・・。                         

  『2007年2月、初めてミニチュアフードと言うものを知り、いきなり没頭する。
同時にブログ『にわこのミニチュア・ドールハウス生活♪』を開始する。   

  2007年夏頃、おもしろさにはまりかけた頃、妊娠。

  妊娠中はほどんど出来ず・・・。
 
  2008年4月、出産を機にしばらくミニ製作をお休み。

  2009年6月、久しぶりにブログを再開しようかなと思ってみる。』


ということで、ほとんど経験がありません。

また、私のまわりにはミニチュアを趣味としている人がいないので、ブログを通して同じ趣味の人と

交流していけたらいいなと思っています。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♪

                           2009年6月    にわこ
 


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
