
-----,--


こんばんは。

08-04,2015

こんばんは、にわこです。

すみません、オークションに出品したまま放置になっていました。。。

オークションはありがとうございました。
たくさんのウォッチとアクセスに感謝しています♪

子供たちが夏休みに入り、毎日バタバタと過ごしています。

ミニチュア制作もできるかな?と思っていたのですが、今のところ時間が作れていません・・・。

私の一番の課題はミニチュア時間を作ることなんだろうな。。。

本当にこんなスピードで申し訳ありません。

ミニチュア熱が冷めている訳ではないので、時間がある時はチャレンジしたいと思っています。

また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

こんばんは。

03-04,2015

こんばんはー、にわこです。

ご訪問していただいてありがとうございますっ。

ここの所、年度末の為かPTAを含む幼稚園の行事などが重なりミニチュア制作の時間が全く作れません。

以前のように長期間このまま放置することはありませんが、もうちょっとムリかもしれないです。(忙しさのピークは過ぎたのですが・・。)

せっかく遊びに来ていただいているのに、申し訳ありません(>_<)

少しでも時間に余裕ができたら、バームクーヘンとカップケーキの続きを制作していきたいと思っています。

こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

新しい生活後・・・。

05-16,2013

長女が入園して、一か月あまりが経とうとしていますが・・・・

あまりの忙しさに、ブログを更新することができませんでした。

朝のお弁当に、幼稚園の行事、そして幼稚園の後にお友達のお家とか公園に遊びに行ったり、来てもらったり・・・。


今までより世界が広がってとても楽しい反面、体が思うようについてこない部分もあり、何だか年を取ったな~と感じています。

倒れ込むように、布団に入ることもしばしば・・・。

情けないですが、もうしばらくペースを掴むのに時間がかかりそうです。

そんなバテ気味なにわこですが、毎日楽しそうに幼稚園に行く娘を見ていると、ホントに元気をもらいます♪

お母ちゃん、がんばるからね~っ。

近況報告♪

10-17,2011

本当にお久しぶりです♪

前回からどれくらいぶりでしょうか。



まったく更新できていないブログにも関わらず、遊びに来てくださってありがとうございます!

ミニチュアのことを忘れた訳でも、辞めた訳でもありませんが、全くできない状態が続いています。

なので今日は初めてになりますが、にわこの宝物たちを紹介したいと思います♪





まず、こちらが

13

娘のチビにわこ、3才です♪

毎日元気いっぱい、プリキュアよりゴーカイジャーが大好きな、おてんばお姉ちゃんです♪





そして、こちらが

14

息子のチビにわ助です♪

早いもので一才半になり、少しずつですがおしゃべりもできるようになってきました。

よく『男の子は甘えん坊よ~っ』と聞いていたのですが、本当にその通り^^

毎日『ママ~っ、ママ~っ』と後を追いかけてきてくれます。


最近ようやく子供たち二人で遊べるようになってきたのですが、それもまだほんの少しのこと。

来年おねえちゃんが幼稚園に通いだしたら、少しはママの自由時間ができるかな?


遅くなりましたが

04-02,2011

遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

皆さま、お怪我などなさっていないでしょうか。

私の所は関西地方なので、揺れはあったもののさほど大きなものではなく、まさかこれ程まで被害が甚大なものになるとは想像だにしていませんでした。


本当に今ここにいて、何もできない自分がもどかしいです。

日々の生活の中で、少しでも自分に何かできないかを考えていきたいと思います。

そして被害にあわれた方々が、少しでも早く従来の生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。
