
-----,--


久しぶりに・・・。

08-08,2009

久しぶりにブログを更新します。


ここのところ体調がずっと良くなかったのですが、(熱が出たようなダルさ、胃のムカムカ感など・・・)

ふと考えてみると、毎月来る例のモノが来ていません。

まさかな~と思いながら病院に行ってみると・・・、

まさかまさか、二人目を妊娠していました♪

今ちょうど三ヶ月に入ったところです。

一人目の娘を妊娠するのにとても時間がかかったので、まさか二人目がこんなに早く

来てくれるなんて思ってもいませんでした。

とてもとてもうれしいのですが、すでにつわりが始まっています・・・^^

やはり、またしばらくは大好きなミニチュアをお休みすることになりそうです。

まずはつわりを乗り越えて、無事に安定期を迎えられるように元気いっぱいの娘と一緒に

がんばりたいと思います♪



