
-----,--


今年最後のブログ♪(画像なし。)

12-29,2009

今回、この更新が今年最後になります~。

最後は明るく締めくくりたかったのですが、体調を崩してしまいました~^^

気が付かない間に疲れや無理がたまっていたのか、パパが連休に入り気持ちがホッとしたのか

体がグダっとなってしまいました。。。

なので楽しみにしていたお正月の一泊帰省も体調を考慮してパパだけになりました。(残念!)

前回作りたいと言っていたパンもムリそうです。

これから年末年始、そしてお正月が明けてからもゆっくりと休んで、赤ちゃんを迎える準備を

していきたいと思います♪

みなさん、よいお年を!

                                     にわこ。

