
-----,--


産まれましたっ!

05-01,2010

報告が遅くなりましたが、無事に赤ちゃんが産まれました!
・・・っていうか産まれていました~^^

2月23日に、2530gの元気な男の子が私たち家族の元にやって来てくれました♪

予定日より一ヶ月早く、いきなり破水したので最初は少しパニックになりましたが、超スピード安産で陣痛の
心配も杞憂で済みました^^

ただ息子が産まれた地点でお姉ちゃんは1才10ヶ月。まだ何もわからないまま、何かと暴走してしまうピークなのでママは気が休まるときがありません~。。

結局、実家に2ヶ月居候させてもらい一昨日帰ってきました。

ミニチュアもパソコンもしたい事がいっぱいですが、まだまだしばらくはお休みのままになりそうです。

今は二人の成長を楽しみながら見守っていきたいと思います。

またいつか時間の余裕ができればミニチュアにチャレンジしていくので、その時はよろしくお願い致します♪

