
-----,--


ミニチュア山型食パンを作りました♪

06-03,2010

逕サ蜒・522tesuto_convert_20100603174307

久しぶりに自分のブログを見てみると広告が・・・。
一ヶ月位更新していないと表示されてしまうみたいですね。
せめて表示されない程度に更新したいものです^^

最近はだいぶん生活のリズムができてきました。
なので少し空いた時間を利用して、久々にパン作りに挑戦・・・・。
山型食パンを作りました♪

日々子育てに追われた生活をしていますが、少し自分の時間を作ることで諸々の疲れをリセットできました♪
うまく両立できるといいんだけどな~。

前から目指しているパン屋さん、まだ諦めていないんですよー^^
普通の四角いタイプの食パンも作る予定です。


実物大サイズはこちら
逕サ蜒・516_convert_20100603142917


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


