
-----,--


遅くなってしまいましたが・・・。

01-24,2011

本当に遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

急にまたブログの更新が止まってしまい、せっかく遊びに来て頂いたのに本当に申し訳ありませんっ。

年末くらいからバタバタした状態が思ったよりも続いており、製作に取りかかれるのはまた少し先になってしまいそうです。


そしてものすごく悩んだのですが、しばらくはコメント欄をお休みさせてもらおうと思います。

コメントを頂くことで、いつもとても元気をもらっていたので本当に悩んだのですが・・・。

今のような状態では一方的にこちらが元気をいただいている状態になってしまっています。
そんな甘えた状態ではいけないんだと思いまして、
しばらくはお休みすることを決めました。(とても寂しいですが・・・)

また、時間にゆとりが出来た時は、コメント欄もぜひぜひ再開させてもらいたいと思います。
そしてまたこちらからもたくさん遊びに行かせて下さいね♪

それまではまた、本当にマイペースな更新になってしまうと思うのですが遊びに来てくれると嬉しいです♪

