
-----,--


ミニチュアのカンパーニュ。

04-10,2013

28


久しぶりに、カンパーニュを作ってみました。サイズはおよそ19mmです。

パンフェチなら、絶対に作ってみたくなるカンパーニュ。

パンの盛り合わせとかに入ってると、雰囲気でるし可愛いですよね~。

今回も相変わらず改善点多しですが、ずっとパンを作ってきたせいか少しコツを掴めてきた部分もでてきました。

それにしても、一度で成功してくれることは見事にないですね~。

作り直しにも慣れてきましたが^^



26


先日のDMH展ですが、残念ながら行くことができませんでした。。。

ラストと言うこともあり絶対に行くつもりだったのですが、子供達がひどい風邪になり、下の子は肺炎にまでなりかけていました。

子供たちの高熱が1週間以上下がらず、ホントにハラハラでした。

去年の秋に、2人はRSウイルスによる肺炎で入院しているので心配しましたが、今回は入院まではいかずに治すことができました。

こういう事を経験すると、改めて何もない日常がいかに有難いかを実感します。

子供たちがやっと治ったと思ったら、今度は私でして、一折りの風邪症状の後、副鼻腔炎を患い、顔半分がひどい痛みでしばらく何もできませんでした。

顔が痛いのが、こんなに辛いなんて知りませんでしたーっ。

それもやっと治まり、明日はお姉ちゃんの入園式です♪

新しい生活に突入です~っ♪

いろいろがんばりますっ


こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
