スポンサーサイト

-----,--


やっと・・・。

09-18,2009

ここしばらくのあいだつわりで苦しんでいたので、ミニチュアだけでなくパソコンからも遠ざかっていました。

最近になってやっと落ち着いてきたかなと思ったら、やっぱりでてしまいました・・・ミニチュア熱。。

とても久しぶりに作ってみました。

逕サ蜒・210繝輔ぉ繝シ繝峨い繧ヲ繝・convert_20090918193515

牛乳パックとミルクのセットです。
牛乳パックは以前パソコンで製作していたのでデザインはそのままに、以前の青から色だけ変更して作り直しました。

ミルクはレジンではなく、セニックウォーターというものを使ってみました。
以前に購入したまま未使用だったので今回が初チャレンジです。

レジンとは違い硬化したあとも弾力があります。
そして非常に扱いづらいです。(慣れていないせいかな・・・)
でもセニックウォーターはレジンと違って“人畜無害”というコトなので、何とか使いこなせるようになりたいです。

グラスは市販されているものを使いました。


COMMENT

つわりで具合が悪かったんですね。
でも2人目の赤ちゃんおめでとうございます┏○ペコ

私は結婚して3年が経ちますが、まだ子供がいなくてちょっと、いやかなりアセってきてます。
でもこればっかりはね~、神様にお任せするしかないんですよね。

インフルも流行ってますから、体の無理をなさらないように。
またミニチュア楽しみにしてます(*^_^*)
2009/09/20(日) 23:09:59 |URL|しずく #- [EDIT]
しずくさんお久しぶりです、コメントありがとうございます♪
そして返事が遅れてしまって本当にスミマセン!
今はこんなペースでしかブログを更新できなくて・・・。

私は娘を妊娠するまでの何年間か、かなりあせりすぎてすさんでました~。
あせってもどうにもならないとはわかっていたのですが、自分より後に結婚した子が次々に妊娠していった時にはさすがにへこみました^^

でも今は、できなかった何年間があるからこそ今のありがたさが実感できるのだなーと、これで良かったと思っています。
ホントこればかりは神様にお任せですね。

体調が戻りきらないのにミニチュアを再開したので、雑な感じになっていますが、楽しみながらがんばりたいと思います~♪

2009/09/26(土) 22:18:11 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

