
-----,--


こんばんは。

03-04,2015

こんばんはー、にわこです。

ご訪問していただいてありがとうございますっ。

ここの所、年度末の為かPTAを含む幼稚園の行事などが重なりミニチュア制作の時間が全く作れません。

以前のように長期間このまま放置することはありませんが、もうちょっとムリかもしれないです。(忙しさのピークは過ぎたのですが・・。)

せっかく遊びに来ていただいているのに、申し訳ありません(>_<)

少しでも時間に余裕ができたら、バームクーヘンとカップケーキの続きを制作していきたいと思っています。

こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

TRACK BACK

