
-----,--


ミニチュア用パンナイフを作りました♪

09-26,2009

逕サ蜒・240繝輔ぉ繝シ繝峨い繧ヲ繝・convert_20090926222401

前に作っていたパン用にパンナイフとまな板(まな板っていうのかな?)を作ってみました。

写真のアングルとかでかなりごまかしましたが、自分でもびっくりする程完成度が低いです^^

作っている時は気がつかなかったのですが、カメラで撮影してみるとかなりやばいです~。

今回は試作品ということにして、またチャレンジしてみます。

皆さんはどうやって作っているんだろう?

ちょっと違うアングルで・・・(これもかなりごまかしていますが^^)



逕サ蜒・241繝輔ぉ繝シ繝峨い繧ヲ繝・convert_20090926223437




ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

