
-----,--


一応・・・、作ってます。

11-13,2015

こんにちは♪ お久ぶりです。
ご訪問ありがとうございます♪

相変わらず時間に追われた生活ですが、なんとか作っていますー。


これ。

バゲット原型

バゲットとカンパーニュ、原型の制作途中です。


今まで作ったバゲットで納得できる形のものがないので、今度こそ上手くいくといいな。



 今週末、こちらの地方は雨予定です。

ちびちゃん2人の七五三を予定しているのですが^_^;

着物をレンタルしてしまったので、日程を変更できないんですよねー。

何とかお天気になってほしいです♪

TRACK BACK

