
-----,--


試行錯誤。

12-21,2015

少し前に初チャレンジしていたものですが・・

107
これ。

プラ容器です。
やはり一度で上手くいくはずもなく、何回もチャレンジしています。

なかなかコツが掴めなくて^_^;

その他にも色々と試行錯誤しています♪

また成功したらお見せしますね。


そして。

ここのところしばらく考えていたのですが、以前登録させて頂いた“ブログ村”を退会しようかと思ってます。

前はランキングなどにも参加していたのですが、あまりにも自分自身が不規則な更新の為もうやめようかなと・・・。

もしもブログ村から遊びに来て頂いてる方がいらっしゃれば、本当に申し訳ございません!

12月いっぱいを目処に、退会しようかと思ってます。

ブログ自体は更新を続けますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します。

にわこ

TRACK BACK

