
-----,--


難しかったメロン・・・、一応完成です。

10-09,2009

逕サ蜒・411繝輔ぉ繝シ繝峨い繧ヲ繝・convert_20091010085542



ここのところ、メロンに悪戦苦闘していました。

めっちゃ難しい!

なんか苦手です^^

メロン特有のみずみずしさとか、外側の皮とか、とにかく全てに悪戦苦闘しました~。

まだまだな感じですが、今回は一応これで良しとします。

後ろのメニューボードの横にあるのはグリーン用の鉢です。

シルバーに塗装して少し汚れた感じにしようかな思っていたのですが、テーブルセット全体を見てみると

やっぱり白色の方がよかったかも・・・^^

やり直そうかな^^


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

セット着々とできてますね~( ゚д゚)
メロン上出来じゃないですか(*'∀'人)☆
おいしそう~ですよ~
作ったことないけど難しそうですよね。

とても癒される画像です(*´艸`)

2009/10/10(土) 12:51:09 |URL|しずく #- [EDIT]
しずくさん、コメントありがとうございます♪
そういっていただけると嬉しいです^^

あとグリーンを作ったら一応完成になるのですが、どんな植物にしようかもまだ自分の中でも決まらず時間がかかりそうです~。

2009/10/11(日) 22:53:29 |URL|にわこ。 #- [EDIT]
おひさしぶりですー♪
いつのまにかブログ再開してたんですね!!
いろいろ出来てる~。
メロン、おいしそ~ですよ!!
メロンって難しそうですね><
2009/10/12(月) 16:17:01 |URL|siroco #- [EDIT]
sirocoさん、コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってスミマセン!

そうなんです・・ブログ地味に再開してました^^

メロンおいしそうですか?
そういってもらえるとスゴク嬉しいです♪
本とか見てると簡単に作れそうと思ってたんですけど、実際作ってみたらエライ時間がかかってしまいました^^
たぶん自分の苦手分野なんだと思います。
2009/10/14(水) 23:17:53 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

