
-----,--


ダークチェリーのデニッシュパン、完成♪

12-07,2009

逕サ蜒・176_convert_20091207152117


昨日のアルミカップがひどかったので作り直しました。

少しはマシになったかな?


逕サ蜒・172_convert_20091207152035

この間はモーニングセットを作りましたが、次は憧れのパン屋さんを作りたいなと思います♪

今の自分の体を考えると、いつまでに完成させて・・とか、絶対に・・・とは思っていません。

ただ自分的に完成のイメージ像がある方が作っていて楽しいんですよね。

という訳で、パン屋さんともなるとデニッシュだけで4~5種類くらいは作りたいなと思っています。

本当にできるかな~?

パン屋さんのテーマだけでかなり長く遊べそうです♪



逕サ蜒・145_convert_20091207151845
実物大サイズ、後ろは十円玉です(クリックで拡大します。)


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

わぁ!!焼き色がおいしそ~!!
パン屋さんかぁ。私もいつか作ってみたいです^^*
簡単なのは作ったことあるんですが・・・。

アルミカップは劇的ビフォーアフターですね!!
1個作るのも大変そう(@@)
2009/12/10(木) 01:06:08 |URL|siroco #- [EDIT]
sirocoさん、コメントありがとうございます♪
絵具をいくら混ぜても自分の理想の焼き色にはならず、いつも奮闘しています^^

アルミカップは前回ブログに画像をアップさせた時にあまりの雑さにびっくりしまして・・・、何とかがんばりました。結構一個作るだけでも肩は凝るし目は疲れるし・・で一度に大量生産はできない作業です。

sirocoさんはクリスマス関係を作ってらっしゃるんですね♪私なんかは絶対間に合わないだろうと思って最初から諦めてます^^
がんばって下さいね、楽しみにしてます♪
2009/12/10(木) 13:52:44 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

