スポンサーサイト

-----,--


パン屋さん、さっそく問題発生。

12-13,2009

パン屋さんを目指してパンを作り始めたところですが、さっそく問題が発生してしまいました。

パン屋さんの一角みたいな感じでコーナーを作りたいなと思っていたのですが、出来上がりの寸法で

簡単な模型を作り、今まで作ったパンを置いてみたところ明らかにパンのサイズが大きい事が

発覚・・・。

かなりショックです~。

パンにあわせてセットのサイズを変更することも考えてみたのですが、セットが大きくなりすぎるのも

やはりおかしいなと思いまして、バゲット類以外のパンを作り直すことにしました。(バゲットはそのま

ま使えそうです♪)

やはり大体のイメージで作っていたのがいけなかったのだな~とつくづく反省。。

でもほとんど作り終わってから気づくより、今で良かったです^^

またしばらくは原型製作に入りますー。

がんばるぞ~っ。


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


COMMENT

お久しぶりで~す(´▽`*)
気づけば記事がたくさんアップされてて・・・
パン屋さん製作されるんですね♪
本物みたいで、ミニチュアには見えませんよ~ヾノ≧∀≦)
やはりにわこさんの腕前は健在ですね。
私も今まではなんとなくのサイズでいってましたが、それだと
12分の1より大きいことに気づき、サイズを合わせると今まで作っていたパーツが大きくて使が判明していまいました〓■●バタッ
私のことはさておき、楽しみにしてます♪
2009/12/14(月) 12:48:09 |URL|しずく #- [EDIT]
しずくさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。
とんでもないです!私なんかまだまだで・・・。
いつかみなさんのようにリアルな作品をいっぱい作れるようになりたいなと、いつも思っています。

しずくさんはいつもクオリティの高い作品を作っていらっしゃるのに作られるペースもとても速くて・・・、すごいですね♪

次は何を作られるのかといつも楽しみにしています♪
DMH展、がんばって下さいね!
2009/12/16(水) 15:50:49 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

