スポンサーサイト

-----,--


ミニチュアパン作り直し途中経過。 (原型作って複製しました。)

12-16,2009

逕サ蜒・232_convert_20091216153255


サイズを少し小さめにして、いくつかパンを作ってみました。

原型製作はとても集中力がいるので疲れマス^^


写真の中にあやしいパンが一種類・・・、

それは右奥のデニッシュパンです。

どうしても作ってみたいデニッシュの形があるのですが、何回やっても形が上手くできずに悪戦苦闘を

繰り返しての一品です。

この写真では遠目に撮影してごまかしていますが、近くで見るとなかなかデニッシュに見えないんですよね。

まだ色を塗っていないので分かりづらいだけかもしれませんが、必死でつけたデニッシュの層というか

筋(?)というかそういうのがきちんと表現できていない気が・・・。

色を塗って、中をデコレーションしてそれらしく見えてくれるといいのですが・・・。

娘が夜ねんねした後に、元気があれば続きをチャレンジしてみようと思います♪


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

お邪魔しにやってまいりました。どもども。v-411

パンの原型作りは大変だけれども楽しい作業でもありますよね。うーん、奥が深い。
着色した後が楽しみですね。

お子さんが小さいとなかなか自分の時間がとれずに、大変ですがちょっとした気晴らしにもなるし、ストレス解消になりますよね。

私も寝たすきにちょこまかやってました。
続き楽しみにしてますね。v-392

2009/12/17(木) 20:06:14 |URL|ちょび子 #- [EDIT]
ブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます♪とてもうれしいですっ

早速samootzを取り入れてみました♪
今はまだ作品数が少ないですが、少しずつ増やしていけたらいいなと思っています^^

原型作りはとても楽しいですね♪
ただ集中するあまり何時間かがあっという間にすぎてしまって・・・。
今は原型作りをする時間を確保するのにも一苦労です・・・^^

がんばってパン屋を完成できるまで、しばらくはパン作りをがんばろうと思います♪
2009/12/17(木) 23:28:28 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

