スポンサーサイト

-----,--


作りかけのパンですが・・・。

01-06,2010

逕サ蜒・393_convert_20100106171339切り抜き


年が明けるまでに作ってしまいたかったパンがこちらです。
まだ途中ですが、これからシナモンロールになる予定です。

やはりお正月はパパ一人で一泊帰省をしました。
ママと娘はお留守番でしたが、大晦日の日はパパのお友達のところへ行き
年が明けてからは高校時代の友人が遊びに来てくれたりしたので、思っていたよりも
賑やかなお正月を迎えることができました♪

ただ娘が人見知りをする時期に入ってしまっていて、せっかく慣れた頃に
バイバイしなければならないのが続いてしまって・・・^^
今まではあまり人見知りをしないタイプだったのでママも最初は
心配しましたが、これはこれでとても大事な時期みたいですね。

ママもゆっくりあせらず見守っていきたいと思います♪


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


COMMENT

今年もよろしくです(*^_^*)
シナモンがのってなくても十分おいしそうですね♪
パンを入れてるトレーもかわいい。バスケットも♪

娘さん人見知りするようになったんですか。
日々いろんな変化があって成長していくんですね。
私の母は、私の成長日記みたいのを少しですがつけていて、子供の時にふとその日記を見つけて読んだ時は、すごくうれしくなりました。母の子育ての奮闘ぶりを読んで、私のためにこんなに苦労してがんばってたんだな~と思って。
にわこさんも何か記録を残されてるんですか?
2010/01/10(日) 09:30:18 |URL|しずく #- [EDIT]
しずくさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪

スミマセン、本当ならこちらから挨拶させていただかないといけないのに・・・。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

そうなんです、最近娘は人見知りするようになって・・・。
エレベーターとかで知らない男の人が乗っていたりすると急に寝たフリとかするんですよ^^

私は今のところアルバム製作くらいなので、しずくさんのお母さんのように何か記録を残してあげるようにしようかな~♪
とても素晴しいコトですね^^
2010/01/12(火) 07:54:24 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

