スポンサーサイト

-----,--


ミニチュアパン(パンオショコラ)製作♪

01-13,2010

逕サ蜒・414_convert_20100108094520

ちょっと前にひとつだけパンオショコラを作っていたので載せてみました。

最近はワイヤーバスケットを作ったくらいで、ほとんど製作していません。

八ヶ月も終わりになる頃なので、そろそろ入院準備やらしばらく実家に帰る用意やら

出産がいつ来てもいいように、まだ少し早いですが気持ちはそっちに向いています。

出産はとても楽しみなのですが、あの陣痛さえなければなあ~。。

初めての時も不安でしたが、やはり今回も陣痛だけは不安です。。

ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

おいしそうですね!
パン オ ショコラ がたべたくなりますね☆

それから、8ヶ月になられるのですね、おなかもずいぶん
大きくなって動きも大変になるころでしょうか?
我が家は下の子が8歳
もうすっかり忘れてしまいそうですが
出産前はやはり何かと忙しかった気がします

でも、私は2人目は1人目の時より余裕がでて
楽しく過ごせたきがしますよv-238
赤ちゃんかわいいですもんね~いいですね~!!



2010/01/14(木) 21:00:52 |URL|rita #tPfp3ou2 [EDIT]
ritaさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですー。おなかがかなり大きくなっているので何かと大変になってきています^^

私も一人目の時は妊娠中何かと神経質になってました。
ちょっとした事でも心配でハラハラしたりして・・・。
でも今回は気持ちにゆとりが持てているせいか、ここまでは楽しくあっという間にくることができました。

ただ今の娘の時に微弱陣痛で何かと大変だったので、ついそれがよぎってしまうんですよね~。
でも二人目のお産は道ができているから一人目よりは楽とよく聞くので、あまり心配せずに過ごしたいと思います♪
2010/01/16(土) 22:21:54 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

