スポンサーサイト

-----,--


ラズベリー(ミニチュア)を作りました♪

08-05,2010

Raspberry1


久しぶりの更新になります^^
前回のブログ更新からはや一ヶ月以上、その間はラズベリーにチャレンジしていました。

ラズベリーを一度でも作った方はご存知だと思いますが、ラズベリーってイチゴとかに比べると格段に難しいですよね。
ただでさえ小さいのに、さらに細かいプツプツが・・・。。
何度も挫折しかけましたが、試行錯誤を繰り返してなんとか形になったかな~と思います。

ラズベリーはミニチュアフード、特にスイーツ系を作る上では絶対に欠かせない必須アイテムだと思うんです。
これからもたくさん出番がありそうなので、少しでもリアルに近づけるように研究していきたいです♪

って写真で拡大して見てみると、白い埃らしきものがついてる~っ。。。
見なかったことにして下さい・・・^^^


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


実物大サイズです。(ちょっと画像が荒くてスミマセン。)
Raspberry3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

