スポンサーサイト

-----,--


昨日のミニチュアラズベリーの追加画像。

08-06,2010

昨日更新したミニチュアラズベリーですが、真ん中のラズベリーにピントが合っていなかったので画像を追加してみました。
Raspberry2

だいたい大きさは2ミリくらいでしょうか。
被写体が小さすぎるせいか、手ブレでピントがなかなか合わずに苦労しました^^
やっぱり三脚とかがあった方がいいのかな~。
ついあれこれと欲しくなってしまうので困ったものです^^


ブログランキングに登録することにしました。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

