
-----,--


オリーブの木の完成前に・・・。

12-03,2010

オリーブの木の製作ですが、ちょこちょこと進んではいるものの、まだ完成はしていません。

なかなかまとまった時間が取れないので、空いた時間をみつけては少しずつ葉っぱをつけていってる状態です。

葉付け作業はなんか慎重になっています。

慌てて作業して、いざ完成した後見てみたら一ヵ所だけやたらワサワサしてて他はスカスカ・・・なんてコトにはなって欲しくないので^^

なので、先にテーブルとウエルカムボードみたいなモノを作ってみました。

6

ボードは前回のモーニングセット同様、黒板風にしました。

色々考えていたのですが、自然に辿り着いたのがやっぱり黒板風。

黒板フェチなのかも・・・。

7
テーブルは少しですが汚しています。


ブログランキングに登録しています。
もしよろしければ応援してください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

