スポンサーサイト

-----,--


遅くなりましたが

04-02,2011

遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

皆さま、お怪我などなさっていないでしょうか。

私の所は関西地方なので、揺れはあったもののさほど大きなものではなく、まさかこれ程まで被害が甚大なものになるとは想像だにしていませんでした。


本当に今ここにいて、何もできない自分がもどかしいです。

日々の生活の中で、少しでも自分に何かできないかを考えていきたいと思います。

そして被害にあわれた方々が、少しでも早く従来の生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。

TRACK BACK

まとめtyaiました【遅くなりましたが】

遅くなりましたが、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。皆さま、お怪我などなさっていないでしょうか。私の所は関西地方なので、揺れは...
2012/05/04(金)07:00:57 | まとめwoネタ速neo
