スポンサーサイト

-----,--


DMH展。

04-02,2011

先日のことですが、DMH展に行ってきました。

子どもがまだ小さいので無理かな~とも思ったのですが、やはり一年に一度しかないこの機会を逃したら絶対に後悔すると思いまして・・、パパに協力してもらって、家族で行ってきました。

会場入りする前パパに、

“万が一、上の子が皆様の作品を触ろうとしてしまったら、何があっても阻止してねえ~~っ!!”

と、ひたすらお願いし、残念だけど今回は短時間で鑑賞を終えようと前もって決め、入場した訳ですが・・・、

やはり、夢のようなひとときが待っていました。

日頃、いろいろとブログを拝見している作家さん達や作品が並んでいて、なにか有名人に会うことのできたような興奮がありました。

その作品の素晴らしいこと!
どれもため息の出る作品ばかりでした。

そして私はブログで仲良くさせてもらっているおにぎりさんの作品を購入することができました。


11
とてもかわいくて一目ぼれ♪


12
このクッキーなんて、ホントに小さいんですっ。
全部すごくリアルで、かわいくて、おいしそうで・・・。
家事育児のあいまに眺めては癒されています♪


短い時間でしたが、DMH展で素晴らしい数々の作品を鑑賞して、忘れかけていたミニチュア熱がムクムクと再燃してきています^^

また時間ができたら、趣味の時間に没頭したいな~と思う今日この頃です♪


TRACK BACK

まとめtyaiました【DMH展。】

先日のことですが、DMH展に行ってきました。子どもがまだ小さいので無理かな~とも思ったのですが、やはり一年に一度しかないこの機会を逃したら絶対に後悔すると思いまして・・...
2012/05/04(金)07:00:32 | まとめwoネタ速neo
