
-----,--


ミニチュアパンセットを作りました♪

12-06,2011

これまでミニチュア熱を抑えられてきたのですが、急にミニチュアをしたい衝動に駆られてミニチュアパンセットを作りました。



16


たまごのクロワッサンサンドとサーモンのベーグルサンド、ダークチェリーデニッシュです
17


山形食パンはヘタ(?)付きとヘタなしの2種類を作ってみました♪
ヘタなしの方は、生パン独特のボソボソ感をがんばって表現しております~
18


ワイヤーかごのハードパン盛り合わせです♪
ハードパンの中になぜかあんぱんを一つだけ入れてしまった。。
29


今回意外に自分が思っていたよりも作業ができたので、
超スローペースになるかとは思いますが、ミニチュアブログを再開したいな~と思う今日この頃です。

TRACK BACK

