スポンサーサイト

-----,--


ミニチュアバゲット。(フランスパン)

03-02,2013

前回のミニチュアバゲット(フランスパン)がかなり納得いかなかったので、作り直してみました。
24


バゲットでこだわりたいのが、表面のゴツゴツ感やパリパリ感ですよね。
25
いつものことですが、なかなか思うようにはいきせん。

26
少しずつはマシになってきたかな?

皆さんは、バゲットの作り方はどうされているのでしょうか。
毎回のことながら非常に悩みます^^

しかも、今回は出来上がってみるとかなりの大き目サイズ。
ヌヌさんの本の実物サイズと比べてみると、思わずため息がでてしまう・・・・。

でもまた作り直す気力もないので、とりあえずは次のパンにとりかかろう~っ


こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


TRACK BACK

