スポンサーサイト

-----,--


カンパーニュをカット・・・、そして気泡。

06-27,2013

最近、少しですが、時間を持てるようになりました。

なので、先日のカンパーニュをカットしました~。

30


少しアップで♪(あまり変わらないかな?)
31

ミニチュアパンフェチの私にとって、気泡は永遠のテーマであり課題です。

実際の写真とかを見ると、ハードパンの気泡って普通のパンとは違うんですよね。
なんか、穴が大きいというか、ボコボコしているというか・・・。

それを、どうすれば表現できるか試行錯誤していました。
32


そして、現在まさかのフランスパンの再々作り直しです。
何回、作り直すねんという感じですが、やっぱり納得がいくまで(縮尺も含めて)チャレンジですっ。

そして、こんなことだからパン屋が完成しないんだろうな~と思う、今日この頃です。


実際のサイズはコチラ♪
33

ブログにリンク欄を設けました。
もしも、こちらのブログにリンクを貼っていいよ~と言う方がいらっしゃいましたら、声をかけて下さいね♪

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

TRACK BACK

