スポンサーサイト

-----,--


ミニチュアフランスパンの、色塗りました。

08-19,2013

ミニチュアフランスパンの色を塗ったのですが・・・、

35


思っていたよりも濃い感じになっちゃいました^^

36

色塗りの際、私は薄い色から重ねていくのですが、油断しているとついやり過ぎてしまうんですよね~。

でもせっかくこの一本、かなり時間をかけて塗ったので、今回はこの濃さで統一しようか、薄目にやり直そうか悩む所ですー。
いい加減やり直しばかりではなく、本気でパン屋を完成させないとって思うし。
パン屋も完成させていないのに、次の作品を作りたくなると言う、邪道な気持ちになってまして・・・。
なんとか、完成させたいです。


37
今回のミニチュアフランスパンですが、縦方向にカットしてみました♪

実際でこの方向にカットする事はまずないでしょうが、パン屋さんのレイアウト的にはこの方がしっくりきそうだったのでカットしましたー。

なによりも時間が欲しい、今日この頃です。



こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

TRACK BACK

