スポンサーサイト

-----,--


私はココで木材買ってます~。

08-22,2013

前回の記事でも書きましたが、パン屋さんを完成するべく木材を追加購入しました♪


木材


カットした状態で、これから塗装します。

木材を購入する際に最近私が利用しているのが、『ドールハウス kimura』さんの、ネットショップです。
ドールハウスのお店なので、みなさん利用されているかな。

こちらのお店はドールハウス用の為か、細かい種類を用意してくれていて、なおかつ1本または1枚から購入できるので非常に便利。
よくある、買ったけどこんなにはいらないんだよな~っていうのを防ぐことができます。

ホント厚みや幅など種類が豊富ですごい便利ですよ~。


ネット購入って送料が悩むところなんですが・・・


もし、興味のある方は、、『ドールハウス kimura』さんの木材ページに色々と載っていますよ~♪

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

TRACK BACK

