スポンサーサイト

-----,--


台を製作しました。

09-05,2013

台400

パンをのせる台を作りました♪

パン屋さんですが、同じものを2個作ろうとしています。

すでに1つは、ハウス部分がほとんど完成しているので、こちらは2個目になります。

先日の木材を塗装して、作りました。

2個目って、同じのを作るのに気力がいりますが、やはり少しでもできてくると嬉しいですね♪



・・・そして、こちらなんですが、

39

何かおわかりでしょうか?

サンドイッチBOXを作ろうと思って、ヒートプレスにチャレンジしたんですけど・・・

みごとに失敗。。


どうすれば成功するか、まったくわからないんですけどー。。。


でも、やっぱりサンドイッチは作りたいーっというコトで、子供が幼稚園の時にチャレンジしてみたいと思います♪
(下の子は、まだプレ保育なので、なかなか時間が作れないのですが~っ)

そもそも、ヒートプレスはプラ板ではなかったんですね。

それすら知らなかった・・・。

なんとかがんばります!

そしてしばらく閉じていたコメント欄ですが、今回から再開しました。

以前のようにブログを何か月も長期放置することは、たぶんもうないと思うので^^

これからもまたお気軽にコメントをいただけると嬉しいです♪

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

