スポンサーサイト

-----,--


買ってきました~♪

09-09,2013

今日は下の子がプレ保育だったので、その時間を利用して、前から気になっていたものを購入してきましたー。

41

UVレジンです♪
9月16日まで、お安くなっているというコトなので買いに行ってきました。

あと石膏も。
改めて見ると、“焼石膏”ってなってるんですけど、これでいいのかしら・・・?

レジンは、特に今すぐに必要な訳ではないのですが、やはり半額となると・・・、買いたくなっちゃいますよね~。
せっかく手に入れたのだから、何か作ってみようかなー。
確か、専用のライトがなくても使えるハズですよね。


そして現在、クロワッサンを仕込み中です。

本当はサンドイッチに取り掛かりたいのだけれど・・・。

ヒートプレス問題があるので、まずは粘土だけでできるものから製作していこうと思います♪


こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

