スポンサーサイト

-----,--


クロワッサンを成型しました♪

09-13,2013

クロワッサン、成型しました♪

今回は菱形になるよう意識して、本の作り方を見ながら作ってみました。

43

まだまだ全然足りないです~。

2軒のパン屋さん分となると、かなりの量がいります。

・・・正直、ちょっとめんどくさいかも。。

いやいや、がんばりますよーっ

そして、苦手な着色。

理想の色が出せるといいな~。

がんばります。

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

COMMENT

記事ありがとう御座います。
お恥ずかしい限りです!
パン屋さん二軒とかなると時間かかりますよねぇ
1日一歩、頑張って下さいねぇ
完成楽しみにしています^^
2013/09/13(金) 12:22:51 |URL|nunu #- [EDIT]
nunuさん、コメントありがとうございます!!
うれしいです♪

写真がヘタで、ほんとすみませんっ!

私だったら製作途中の作品であれば、アップの写真は嫌だな~と思って引き気味で撮ったのですが、逆に質感が写らなくて・・・。

パン屋さん、どうにか年内には完成できるようにがんばりますーっ
2013/09/14(土) 08:33:52 |URL|にわこ #- [EDIT]
私の熱い要望に答えて?コメント欄
再開してくれたんですね!
ありがとうございます(笑)

いつの間にやら神からの?素敵なプレゼントが!
パン好きのにわこサンには堪らない一品でしょうな(興奮)
有料版の方も視聴されてるんですか?

パン屋さん2軒も!
販売予定ですか?

出来あがっていくのが楽しみですー!
2013/09/14(土) 22:25:29 |URL|おにぎり #- [EDIT]
おにぎりさん、こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

少し前から、コメント再開したいな~って思ってたんですよ~。
まわりに同じ趣味の人がいないので、こうして皆さんとお話しをさせてもらえることがすごい貴重だし、元気をもらえるな~って思って。

また、お気軽に遊びに来てもらえるとうれしいです♪

有料版ですが、最近よくお邪魔しています。
正直、最初は少し悩んだんですよー。今は無職の専業主婦なので、自分の趣味にお金を使っていいのかな・・・って。

でも、もしnunuさん気が変わって(?)“配信や~めた”ってなったら、見なかったコトを絶対後悔するだろうなと思って。

自分の中で、一か月の上限を決めて^^
すごく勉強になります♪
上限を決めておかないと、ずっと見続けてしまいそうでこわい・・^_^;^^
働かなければ・・・っ

パン屋はそうなんです。一つは販売できたらいいなと思っています♪

がんばります!
2013/09/15(日) 13:49:40 |URL|にわこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

