スポンサーサイト

-----,--


ミニチュアクロワッサンの画像を追加しました。

09-17,2013

前回アップしたミニチュアクロワッサンですが、ブログの画像を見るとがんばった筋(?)が見えていない~っ!と思い、画像を追加しました。

46


筋、よーく見るとあるハズ・・・です。
なんか自己満足なんですけど^_^;。。。


次は、“ダッチブレッド”というパンに挑戦です!
見たことはあったのですが、名前は今回調べて知りましたー。
47
これです。再現できるかな~?

しばらくは、写真を見て研究したいと思います♪

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

COMMENT

nunu先生の配信で、時々ご一緒させていただいてる、
おれんじです^^;

ブログ村の画像で、このクロワッサンを見て
「スゴイ~!!!」と思って来てみましたら
にわこさんではないですか!

クロワッサンの質感も色も素晴らしいですね~。
これはアップで見せるべきです!

そして、フォトアルバムで流れてる画像のパンも
凄すぎです!

気泡なんか、モロ本物!
ビックリしました。

で、で、nunu先生のパンをゲットされたのですね!!
いつの間に~!
う・・うらやましいです。

なんか「!」ばっかりのコメントになってしまいました^^;
 
では、また遊びに来させていただきま~す^^


2013/09/17(火) 23:28:59 |URL|おれんじ #klq26XPE [EDIT]
おれんじさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございますっ。

お褒め頂いてありがとう~。
うれしいです♪

前に一度、クロワッサンサンドを作ったんですけど、その時よりかはクロワッサンっぽくなったかなーと思っています。

でもカメラの力が大きくて・・、実際に見ると粘土感満載です~。

なかなか、思い通りには作るのは難しいですよね~。

更新しない時は、とことん放置しているようなブログですが、もしよかったらまた遊びに来てくださいね♪

nunuさんのパン、もらっちゃいましたー。
ほんとラッキー。
今年中の運を使い切りました^_^;!
2013/09/18(水) 19:09:41 |URL|にわこ #- [EDIT]
とってもお久しぶりです。もう忘れているかもしれませんが…。

私もちょうど同じものを作ったのですが、にわこさんのは、まさにリアルですね。あ~~、なんだか、私のやつがショボイ。かなりショボイです。

にわこさんみたいに、リアル!!に着色したいです。o(*^▽^*)o~♪
2013/09/20(金) 20:44:44 |URL|きゅらぽん #- [EDIT]
きゅらぽんさん、こんばんはー。
お久しぶりです♪

めっちゃ覚えていますよ!
長い間放置していたようなブログなのに、また遊びに来てくれて嬉しいですっ


リアルと言って下さってありがとう♪そう言ってもらえると一番嬉しいです。

色はホントに難しいですよね。私もイメージしてる色が出せなくて、いつも悪戦苦闘してます~。

しばらく休んでた分、少しでも皆さんに追いつけるようにがんばります!


2013/09/21(土) 22:56:37 |URL|にわこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

