
-----,--


こんばんは~。

11-05,2013

しばらく放置状態になっていました。。。


遊びに来ていただいたのに、すみません!


訳あって、ミニチュア製作がストップしています。


まずは、やはり時間がなかなか取れないこと。


娘の夏休み中は、“さあ、やるぞ~っ”と意気込んで、それなりに製作ができていたのですが・・・、


やはり、幼稚園が始まると時間の流れが一気に変わって。

なかなか、自分の時間を見つけられずにいます。


そしてもう一つ、現在心配事を抱えこんでいる状態です。

心配事と言うと大げさになってしまいますが、そのせいもあって正直今は製作する気になれないんです。

せっかく遊びに来ていただいているのに、本当に申し訳ありません。

なんとか、今年中にはパン屋を完成させたかったのだけれど・・・。

でも今は自分に正直に、“また、作るぞ~っ”って気力が湧いてくるのを待ちたいと思います。

はあ~っと、なんとなく落ち込んでしまう日々が続いていますが、がんばります!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

