
-----,--


サンドイッチBOXのその後・・・。

02-24,2014

今日は息子のプレ保育中の時間を利用して、前回大失敗したサンドイッチBOXに再チャレンジしてみました。

49
ヒートプレスして、切りっぱなしの状態です。

ん~、どうなんだろうか?

前回はあまりの大失敗だったので、それから比べるとだいぶ形にはなりました。

でも、細かいところはやっぱりダメですね。
ギザギザのラインがきちんと下まで出来ていない・・・。

チャレンジあるのみですね。
がんばりますっ。



こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

