スポンサーサイト

-----,--


2個目ハウスの棚と窓。

04-22,2014

現在同じハウスを2つ製作しているのですが、2個目ハウスの棚と窓を作りました。
52.jpg

(テープがついたままですが・・^^)




53.jpg


なんか、代わり映えのしない画像ばかりですみません。。。

木材は、たしかヒノキだったと思います。
(かなり前に購入したので・・。)

ドールハウスのキムラさんで購入しました。

パン製作が思うようにいかないので、ハウスの方を進めてます^_^;

こちらに登録しています。
応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

COMMENT

ハウス徐々に進んでますね!
2個は大変でしょ?
私なんて1個でも途中で投げ出したくなるもの。

細かい所までキレイに仕上がっていて
さすがにわこサンです。
サンドウィッチの入れモンも完璧なのにー
これでもダメなんですか?

きっとパンへの拘りもすごくて
なかなか納得いかないのですね。

自分ペースで頑張ってください!

nunu先生の教室行かれたんですね!
いいなぁ。
一人では勇気いるでしょ?
だからなかなか応募できません。
生徒を緊張させてしまう先生が偉大すぎますね(笑)
2014/04/02(水) 10:38:24 |URL|おにぎり #- [EDIT]
おにぎりさん、こんばんはっ。
返事が遅くなってゴメンナサイ!

ハウス・・・、びっくりする程のスローペースです^^

気持ちとしてはガンガン製作していきたいのですが、体がついてこない・・。
年を感じます~^

サンドイッチパックは大きすぎたんです。
下の台に2パック陳列したかったんですが、大きすぎてはみ出てしまうんです。

私のサイズ感覚、おかしくなってるかも。。

そうですよね、自分ペースでいいですよね♪
そう言ってもらえるととても気持ちが楽になります。

ブログしているのに全然更新できていないし・・と思って少し悩んでたんです。

これからもムリに焦らずがんばります!

nunuさんの教室ですが、皆さん初めまして感覚かなと思ったら全然違いました~っ。

皆さん定期講習に行かれて、一日教室も行かれるなんてホントすごいですよね!

次、一人で応募するのはすごい勇気がいります。

なかなかできないかも・・・^^
2014/04/03(木) 20:14:12 |URL|にわこ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

