スポンサーサイト

-----,--


facebookをはじめてみました。

12-23,2014

こんばんはー。

にわこです。

急になんですが、facebookをはじめてみました。

ミニチュアって作っていてとても楽しいんだけど・・・、作品が完成した時とかものすごい充実感があるんだけど・・・。

・・・でも、実生活で身近に同じ趣味の人がいな~いっ!
もっと同じ趣味の人と交流した~い!

と思い、最近ろくに製作もしていないのに、アップする作品もほとんどないのに登録してしまいました^_^;
案の定昔の作品ばかりアップしてます。

で、はじめてみてビックリすることが・・・。

ミニチュア好きの外国の方が多いこと!

まさかこう言った形で外国の方と交流できる機会が持てるとは思いませんでした。

あまりの勢いに多少の不安はありますが・・、こう言った機会もめったにある事ではないので楽しみたいと思います。

リンクのところにfacebookページを登録しました。

もし同じミニチュア粘土が趣味の方で交流してもいいよと言う方がいらっしゃれば、お友達になってくれると嬉しいです♪

またfacebookの開始に伴い、コメントはfacebookの方のみに統一させて頂くことにしました。
よろしくお願い致します。

にわこ。



TRACK BACK

