
-----,--


やっと・・・。

01-28,2016

109

やっと飲み物を注入しました~。

ふう~っ。自分的にはホントにやっとと言う感じです^_^;

なにせやり直しばっかりだったので。

写真は遠目でわかりませんが、実物は結構粗いです、はい・・・。

でも今はこれが限界~。

ラベルを貼ってそれっぽくなってくれたらいいなあ~。

それにしても気泡がすごい・・・。





前回の・・・、

01-09,2016

全記事のペットボトル容器ですが、致命的な欠陥が見つかり制作し直しています。

ゴール目前だったので気持ちが萎えちゃうんですけど^_^;

完成までもうしばらくお待ちくださいね。

がんばりますー!

ペットボトルの・・・

01-06,2016

108

ペットボトルのドリンク容器を作りました。

きちんと飲み物が入ってくれるかな?

明けまして。

01-05,2016

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年末のご挨拶もできないまま、失礼しましたっ。。

やり遂げたかったミニ作業もあったのですが、全くできずに年を越しちゃいました~。

ですが、今年こそはアクティブに作業を進めていきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)。

試行錯誤。

12-21,2015

少し前に初チャレンジしていたものですが・・

107
これ。

プラ容器です。
やはり一度で上手くいくはずもなく、何回もチャレンジしています。

なかなかコツが掴めなくて^_^;

その他にも色々と試行錯誤しています♪

また成功したらお見せしますね。


そして。

ここのところしばらく考えていたのですが、以前登録させて頂いた“ブログ村”を退会しようかと思ってます。

前はランキングなどにも参加していたのですが、あまりにも自分自身が不規則な更新の為もうやめようかなと・・・。

もしもブログ村から遊びに来て頂いてる方がいらっしゃれば、本当に申し訳ございません!

12月いっぱいを目処に、退会しようかと思ってます。

ブログ自体は更新を続けますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します。

にわこ
